※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
ココロ・悩み

歯が痛くて熱い冷たいものが染み、横になると激痛。どの歯か不明。虫歯があり、来週の歯医者予約。早めに行くべき?

歯が痛いです…
普通にしていたら平気ですが、熱いもの冷たいものが染みるのと、横になったらだんだん激痛に…どの歯が痛いのかはわかりません。左全体的に痛いような…

もともと小さい虫歯がいくつかあり、産前に治療しましたが切迫で行けずそのままで…小さい頃から虫歯たくさんで…

長くなりましたが、来々週の火曜日に歯医者予約してます。これはやばいでしょうか…もっと早くに行くべきですか…

コメント

Huis

数日早く行っても進行は変わらないと思いますが、我慢できるのかが問題ですよね😥早く行けるなら行った方がいいとは思いますが💦

🐰

激痛なら明日にでも行きたいですね😭痛みがある時点でやばいと思ってるので私なら数日以内に受診します💦

みつや

ありがとうございました…ですよね…時間作っていこうと思います。