※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

実家からの帰宅。家へ帰ると、昨日の夕飯のお弁当の空は台所へそのまま…

実家からの帰宅。
家へ帰ると、昨日の夕飯のお弁当の空は台所へそのまま。
お昼のお弁当箱、水筒はそのままテーブルにドンっ‼
パンツは脱いだまま洗面所の前に。
ティッシュなどのゴミはいくつか置きっぱ。
帰宅前に、『昼寝してて宅配とりそこねたから再配達の電話しといて』とLINE。
そして自分は髪の毛切りにでかけた。。

ゆっくりできて帰ったのに倍以上のストレスが5分で溜まった。
本当に自分のこと全然しない。しんどい。
毎回怒るのも疲れた。

コメント

チム

一人で生活してるわけじゃないこと自覚してほしいですね。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    さすがにリビングとか共用部分はキレイにしてほしいです😭
    一人生活なうえに汚くなったら片付くと思ってるのがたまらなくイヤです!笑

    • 5月19日
あぽ

私は子供の母親だけどあなたの母親ではない🖕
お疲れ様です、、自分のことは自分でやってほしいですね😭

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    何と思ってるんですかね‥散らかしたのを見ると『おまえがやってくれ』と言われてるようで本当にしんどいです💦💦

    • 5月19日