※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊活

神奈川県茅ヶ崎市周辺の不妊検査病院を探しています。メディカルパーク湘南は高額で悩んでいます。初めてで費用も心配です。経験者の費用情報を教えてください。

いつもお世話になっております。
不妊検査を受けたいのですが、神奈川県茅ヶ崎市付近でおすすめの病院を教えて頂きたいです。メディカルパーク湘南にしようかと思っていたのですが高額だと聞き、躊躇っています。先生との相性もあるので一概におすすめ出来ないことも理解しています。引っ越したばかりなのと、初めて検査を行うのでどう言った病院がいいのか、またかかる費用についてネットで調べているのですが掲載金額より大幅にかかったなど見ると不安になります。
ここの病院はこのくらいかかったなど教えていただケルト幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

S ❣️

こんにちは!
不妊の検査で血液検査と
エコーと診察で初診で
1.5万円くらいかかりました!
女医さんもいますし男の先生も
いましたが結構時間待ちます😱

それと私は先生の相性が合わなくて
女の先生も男の先生も
なんか冷たくてここで頑張ろうと
思えないなと思って転院しました。

  • うに

    うに

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    S mama👶❣️さんが行かれたのはメディカルパーク湘南でしょうか?

    • 5月19日
  • S ❣️

    S ❣️

    あ、そうですそうです!
    メディカルパーク湘南です❣️

    • 5月19日
  • S ❣️

    S ❣️

    ただ、どこの病院も結構初診お金
    かかりますよね😭
    私が今行ってる藤沢駅の
    湘南レディースクリニックも
    初診で子宮ガン、子宮頸癌検査
    血液検査エコーと色々やりましたし
    初診料が高かったです😭😭😭

    あとその近辺だと
    山下湘南夢クリニックとかも
    人気らしいですね😂

    • 5月19日
  • うに

    うに

    メディカルパーク湘南は先生と相性が合わないというコメントもよく見かけるので…余計不安になります😩
    山下湘南夢クリニック人気みたいですね!
    初診はやはり高くなるんですね…
    なにが保険適用でなにが自費なのかもわからずなのでとりあえず行ってみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 5月19日
  • S ❣️

    S ❣️

    合う人もいると思いますよ🤔💓
    とにかく人気のクリニックです!
    はい、まず行ってみて
    話を聞いてみるのもありかな!?
    と思います🙆‍♂️
    ネガティブや意見失礼しました💧

    • 5月19日
こつぶ

メディカルパーク湘南に通ってました。
私はそこしか行ってないので金額の高い低いは比較してませんが、確かに検査等でお金はかかります。
それはどの病院でも多少の差なのかなと思ったので気にしませんでした💦

先生については、はっきりと事実だけを述べるので「冷たい」と感じる方もいると思います。

私は変に気を遣って話されるよりも、事実だけを簡潔に説明してもらった方が性に合っていたので良かったです。

検査技師さん、看護師さん達は話しやすい人が多いので、検査の時などはリラックスして臨めましたよ!

にっしー

不妊検査でメディカルパークに少しの間通っていました!
なので、金額などははっきり分かりません💦💦

ただ、先生に対しては好印象は持ちませんでした😭
こちらの悩み事、質問を伝えても冷たい返しが多く、え?知らないんですか?的な感じで言われたこともあります😢

そんな対応が続き、旦那もここには通いたくないと言い出したので、町田にあるみむろウィメンズクリニックに転院しました!
そこの先生方はどなたも親身に話を聞いてくださり、タイミング法で授かることが出来ました🧒
金額は血液検査や筋肉注射、診察台などで合計で数万はかかったと思います🙌
はっきり覚えてなくてすみません💦

ぽぽさん夫婦に合う病院が見つかると良いですね☺️❤️