※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜日、一緒に買い物に出かけると言って、いつもゲームばかりしてなか…

日曜日、一緒に買い物に出かけると言って、いつもゲームばかりしてなかなか用意をしない事にイライラ。

これ毎回。

そして私の機嫌がだんだん悪くなる。

いい加減学習してくれないかな。

コメント

それは旦那さんですか?

• ママリ

ママリ

そうです😅

• 5月19日

退会ユーザー

ウチの旦那もそんな感じです。子どもかよっていつも思ってるので旦那さんで合ってるか思わず聞いちゃいました、ごめんなさい!
    なかなか用意しない上に、出かける準備一切手伝わなくないですか?息子のこともぜーんぶこっち任せ。
    学習して欲しいですよね。

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦
    コメントありがとうございます✨

ほんとにでっかい子供ですよね!
    産んだ覚えのない…
    子供の準備なんてする気もないし、自分がしなきゃ!なんて全く思ってませんよ😑
    こっちは倍かかるのに、自分ができたらまだ?とか言われるし、子供と2人で出かける方がイライラが少なくてすみますよね💧

• 5月20日
ミルクティ-love

うちの旦那もそうですよ😭😭
わたしも毎回イライラしちゃいます。
ゲームするのは勝手だけど、出かける時とかはやめてほしいですよね。
こっちは子供見ながら準備して大変なのに、お前はなに携帯見ながらダラダラしてんの?と思っちゃいます。。
子供の機嫌もあるし、子供中心で行動してほしいですよね…!!

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです!!
    朝も自分だけゆっくり寝れて、前の日は飲みに行ってましたし、ほんとに自分中心すぎます😑
    せめて用意してる時ぐらい子供みろって思います。

• 5月19日