※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ココロ・悩み

義両親との同居について話し合ったが、家を建てる最中に同居したいと言われ、迷惑に感じている。要望が変わったことに戸惑いを感じている。

愚痴です!
家をたててる最中なのですが、義両親に建てる前に同居するなら間取りとかの関係もあるので建てる前にどうしますか?と確認したんです。

その時は長男のところがあるから~
とかいってたので同居しないんだな、じゃあ自分達が建てたい家をたてよう!と思い 話し合いを進めてきました。

いざ家を建て始め、顔を出すたびに6畳だと私たち狭いわーとか子どもたちの住んでいる家を回って同居したいとか言い始めました。
子ども達の家を回ると言っても持ち家は我が家だけなので、荷物を我が家に置いて回ることになりそうです。
それに、年単位での同居交換?みたいなことなので正直迷惑だなーっておもいます。

ついでに同居は来年からかな!みたいなこと言い始めててはぁ?するきないけどと心のなかでキレてます😩

声かけたときはよかったけどだんだん同居したくなくなってきました。

そんなの聞いてないし、同居のつもりで建ててないので家族で足りる間取りにしたのにいまさらなんなの?って感じです。


コメント

ミルクティ-love

旦那さんが同居は来年から!と言っているのですか?😅

6畳だと狭いわーって義親住む気満々じゃないですか?笑
図々しいですね😱

うちは同居で一緒に建てましたが、それでも最悪です…😂😂

ひとむ

無理すぎますね

私たちの言ってた同居はおいおい子供達が大きくなってからですよ〜
子供が小さいうちはドタバタうるさいし一緒に住んだらストレスたまると思います
もちろんうちの中で静かにさせるつもりもないから一軒家買ったんですから、うちの子が中学生になるくらいまでは長男さんのところに行っててくださいね〜💕
って言っちゃいます

赤ちゃんいるのにじじいばばあの世話とか無理無理!!!
旦那様に断固拒否してもらいましょ!