※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ダイエット成功しましたが、生理不順で不安です。デュファストン服用中に排卵は起きるでしょうか?低体温や体調不良も。アドバイスお願いします。

はじめましての質問です😊ダイエットを去年の夏からはじめて緩やかに落ちて現在で5.5kg程へりました!
167cm56kgです!
今まで生理不順知らずという感じでしたが昨年の11月から不定期になり2ヶ月に1回、不正出血あり、最終が3.17〜3.24。産婦人科にいったら生理なしの排卵起きてない。
ということでデュファストンを1週間分処方されました。あと1日で飲みきります。沢山ネットで検索しました。ですがイマイチわかりきれてないです😭

服用中に排卵起きたりもしますでしょうか?

低体温35.2〜35.6などうろうろしてます。
昨日は久しぶりにいつもある生理前、排卵中の体調不良でした。夜、仲良ししました。
今朝の体温は36.0。
胸も張ってます。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

りゆりゆ

生理起こすため?に飲んでたのでその時に排卵はないきはしますが🤔
黄体ホルモンの薬なので^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍ありがとうございます😊

• 5月19日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

飲み終えて数日で生理くるかな?と思います^_^

• 5月19日