※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

生理予定日より2日遅れで生理が始まり、帰国後に眠気や乳首の痛みが続いています。妊娠の可能性について相談したいです。

こんにちはどうしてもきになることがありまして。
生理予定日は今月の27日なのですが4月29日が生理開始日でした。その時渡米しており5月13日に帰国しましたが帰国してからずっと眠気が取れず時差ボケと思いつつも他に時差ボケしたことある方に聞くと流石に時差ボケにしては長引いてると言われました。仕事中も睡魔に襲われ集中できず咳も出てきて何しろ乳首がすごく痛いのですが妊娠はないと思うのですがわかりません
誰か妊娠超初期の症状経験された方いますか?

コメント

ma

妊娠超初期はおっぱいが張ったり乳首が過敏になったり足の付け根がチクチクしました❗️おりものも増えました❗️

• まな

まな

おりものが増えたんです😭ですがグロい話ですみません射精は中ではしてません

• 5月19日
  • まな

まな

それと仕事終わって最近もうすぐベットに入ってそのまま寝てるんです。朝起きるのが早くなってしまいましたが

• 5月19日
  • ma

ma

中出ししてなくてもゴムなしですれば妊娠の可能性はゼロではありませんよ❗️

• 5月19日
  • まな

まな

いままでにそれで妊娠したことなくてもいきなり妊娠すること有り得るんですか?

• 5月19日
  • ma

ma

排卵日付近だったら可能性はあります❗️

• 5月19日
  • まな

まな

排卵日付近でした😵生理予定日10日前なのに異様に胸が張ってて

• 5月19日
  • ma

ma

生理予定日10日前なら妊娠の可能性は薄いかもですね💦受精してたとしてもまだ着床はしていない頃かと。

• 5月19日
  • まな

まな

間違えました1週間前でした

• 5月19日
  • ma

ma

1週間前なら可能性はありますが、まだまだ検査は早いと思うので生理予定日あたりに試してみてはどうですか?

• 5月19日
  • まな

まな

多分時差ボケが何か影響してるのかと思うのですが

• 5月19日
  • ma

ma

じゃあそれなら気にしないでいつもの生活をして送ったらいいですよ

• 5月19日
  • まな

まな

ありがとうございました!

• 5月19日
m&m

検査薬したら良いんじゃないですかね?

• まな

まな

まだ早いかと生理予定日は27なんですよ😭

• 5月19日
  • m&m

m&m

生理予定日が27だったとしても、排卵が早まれば妊娠の可能性はありますよ。もし5/13以前に性行為をしていて、その頃排卵なら着床しててもおかしくない頃かな?と思いますけどねー。
    早期検査薬では出るかもしれませんね。
    1週間後くらいに検査してみたら良いかもしれないですね。

• 5月19日
  • まな

まな

いま体温測ったら66.2だったので可能性は低いですよね?

• 5月19日
  • m&m

m&m

いつもの基礎体温がどのくらいなのかわからないので、わかりません😅笑
    しかも、基礎体温じゃなくて今の体温なら何の意味もないですよ😓

• 5月19日
  • まな

まな

そうなんですか?😭😭

• 5月19日
  • m&m

m&m

基礎体温は継続して毎日、朝起きたベットの中で体を動かす前の体温のことですよ。
    心配なら1週間後にでも検査したら良いと思います。

• 5月19日
  • まな

まな

そうなんですね…
    いつもそう思い妊娠ではないので今回も思い過ごしかなと思います😭💦

• 5月19日