※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

トラガス開いてる方痛かったですか?今更開けたくなってきました!トラガ…

トラガス開いてる方痛かったですか???

今更開けたくなってきました!
トラガス可愛いですよね😍💕

ただ、開けるとしたら痛みに耐えられるか不安です。
またどのくらいで痛み落ち着いて
何ヶ月くらいで耳の穴がしっかり出来ましたか?

また開けた所はピアススタジオですか、病院ですか?

都内でオススメの場所あれば教えて頂きたいです!

因みに耳がデカく、耳たぶもデカくトラガスが
小さいような?気もするんですが
この耳でもトラガス可愛いですか?

コメント

きい

前開けてました🙋‍♀️
両方あけてて片方は友達にニードルであけてもらって、もう片方はピアススタジオでしてもらいました✨

あけるなら絶対ピアススタジオがいいです🤣
女の子に開けてもらったからか(男より力がないから?)かな〜り痛かった記憶があります😫💦
ピアススタジオは全く痛くないわけではないけど友達の時よりぜんっっぜん耐えれる痛さでした☺️

骨に穴を開けるわけですから安定するまでに結構期間はかかったと思います💦

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね★
    両方ですか😃✨凄い‼️✨
    ピアススタジオですね🙋‍♀️

    かな〜〜り痛そうですね😭💦
    軟骨とかは自分で開けたんですが
    あの時の勇気がもうなくて
    スタジオでもイガイガしそうです😰💦
    へそピもお腹イガイガしました😰💦

    2ヶ月くらいじゃまだまだ赤く腫れてますかね🤔🤔💦
    今は塞がってしまってるんですか?

    • 5月19日
  • きい

    きい

    高校生の時ヤンチャしててノリであけてました🤣🤣💦笑

    個人差はあると思いますが軟骨よりも全然痛かったです💦
    けど、へそピをニードルで開けた時よりは痛くないみたいな🤣(わかりにくくてすみません💦)
    へそピは2回開けたんですけど1回目友達にしてもらって死ぬかと思いましたwww

    2ヶ月だと腫れは引いてると思いますが触れるとちょっと痛いくらいだったと思います😫(記憶が曖昧ですみません💦)

    今は外したまま入れるの忘れてて塞がっちゃいました🤣🤣
    耳たぶ2つずつと軟骨1つずつだけあいてます😊

    • 5月19日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね!!!
    私が高校の時は軟骨止まりでトラガス開けてる子はそんなに居なかった気がします😅😅💦

    そうですよね😣😣軟骨より痛そうです💦
    いえいえ!私、臍は病院で開けたので割と一瞬でした🙋‍♀️
    ただ少しほんの少しだけ斜めになってるのが気になりますが…😅

    やる方も勇気いりますもんね😣‼️
    ニードルって力があれば割と穴空くんですか?
    さっきユーチューブで動画見ながら痛々しくて痛々しくて…
    そうなんですね…
    キャッチが無くなったりして外れてどっか行っちゃいそうですよね😭💦
    そうなんですね!!!
    私も高校の時に開けた所はまだ開いたままです♪
    情報ありがとうございます😊❤️

    • 5月19日
  • きい

    きい

    私も軟骨は結構いたけどトラガスは2.3人くらいしかいなかったです☺️

    ニードルはぐっと刺せば開くので女性でも簡単に開けれますが、やはり力のある男の人がするのとは痛さが違いますね〜💦
    モタモタ刺すと痛いです😫
    一回で貫通させるとそこまで痛くないですけど女性だと力的に1回でサクッと貫通させれない場合が多いので💦

    • 5月19日
  • ななみ

    ななみ

    やはりそのくらいですよね😰💦
    あまりまだ主流ではなかったように思います😅

    そうなんですね‼️‼️
    モタモタ刺されると痛そうですね😣💔💦
    開けるとしたらスタジオで開けようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊❤️

    • 5月19日
み

あけてました!
あけたらちょーかわいいです♡
でも私は寝てる間にとれて
さけました、、笑
寝てたから痛み感じなかったですけど
朝起きたら出血ww
いま「3」こんな感じになってます笑

寝る向きのくせで
どちらか開けるか決めた方が良いと思います!

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🥰💕💕
    トラガス可愛いですよね❤️
    寝てる間にとれて避けた…
    怖い…怖すぎます…😣💦💦
    3みたいな形見た事あります😵
    痛そうです😢😢😢

    左向きで寝る事多いんですか、
    耳も左に髪の毛を掛けることが多くて…
    前髪が左分けなので。。
    頑張って仰向け、もしくは右向いて寝るしかないですね😭
    軟骨とかも全部右です‼️

    • 5月19日
わたし

全く痛くなかったですー!
わたしは、ピアス変えようと思って取ったらなぜか付け替える前に寝たようで塞がりました、、、笑
でももう一度開けようと思ってます^_^

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですか😃‼️✨
    想像するだけで痛そうで…
    塞がってしまったんですね😣😣
    もう一度開けようと思うくらい
    可愛いですよね😍💕

    • 5月19日
  • わたし

    わたし

    わたしはピアッサーで開けて最初すごいビビってたんですけど全く痛くなくてその後も痛くなかったです!
    わたしは、軟骨も耳たぶも開けてるんですけど1番痛くなかったですよ!

    • 5月19日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    私も高校の時に怖いもの知らずで開けまくってました😂😂
    軟骨も自分で開けたんですが出産してから痛みが恐怖で…😅💦
    でも、絶対開けたら可愛いですよね❤️

    • 5月20日
まま

自宅でピアッサーで開けましたー
特に痛くもなかったかな?
センタータンが1番痛かったです。
私が全然膿んだりするタイプではないからなのか、1ヶ月もせずに落ち着いたような気がします。

  • ななみ

    ななみ

    ピアッサーで開けたんですね‼️✨
    痛くなかったんですか‼️
    想像するだけで痛そうで…😵💦
    センタータン痛そうですね。
    1ヶ月✨✨それは素晴らしいですね★
    私は膿む予感しかしません😅💦

    • 5月19日
66

友達にニードルで開けてもらいました!
トラガスよりインナーコンクの方が痛かったです😥
しっかり耳の穴が出来たのはやっぱり1年ですかね!!

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね★!
    開けるご友人の方も勇気いりますね😅💦‼️
    インナーコンク痛そうです😵😵
    1年ですか😣💦
    やはりそのくらいはかかりますよね😵💦ありがとうございます😊❤️

    • 5月19日
飛べない豚はただの豚

私は、友人にピアッサーで開けてもらいました!
特に痛みもなく、その後も全く痛くなかったです!!
トラガスを開けた時に一緒に軟骨も開けたんですが、そっちの方が痛く膿んで閉じましたが、トラガスは今でもあいてます☺️

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね!!!
    軟骨の方が痛いんですか!!!
    以外です!
    そして、軟骨の方が閉じたんですか!それも以外です!!!
    トラガス開けるのに旦那にok貰ったんで開けようと思います‼️

    • 5月19日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    許可おりたんですね🎶

    寝る時に下にして寝ない方の耳がオススメです🤣

    • 5月19日
  • ななみ

    ななみ

    はい♡今週末にでも開けに行きたい所です‼️
    寝る時に左下で寝てるんですが、開けたいのも左です😣😣
    右の耳出す事ないんで、仰向けで寝るかうつ伏せ右向きで寝るかしないとですね😥💦💦

    • 5月20日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    私の場合、下にしても痛くなかったので人によっても変わると思います☺️

    オシャレは我慢ってやつですね🤣
    でも、開けてるとかっこいいし、いいですよね💕

    • 5月21日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね!!!

    はい♡トラガス可愛いな〜🥰🥰
    って憧れだったんですが、勇気出して開けてきます!!ありがとうございます😊❤️

    • 5月23日
イチゴ

私は友達に耳たぶ用の
ピアッサーで開けてもらいました☺️

いろんな場所開けてますが
1番痛くなかったですよ🤣🤣
耳が馬鹿なのか分からないですけど
開けた所を下にして寝ても
全く痛みなしです(笑)

開けて半年くらいしたら
付けてなくても安定してるので
全然ふさがらないです

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    自分や友人となると位置が難しそうなのとご友人も凄く勇気がいりそうですよね😅💦
    そうなんですね🙋‍♀️
    みなさん割と痛くないという方が多くてビックリです🤭🤭
    そうなんですね!
    開けた所下にして寝ると凄く痛そうなイメージですが…
    痛みに強いんですかね★!

    やはりそのくらいはかかりますよね‼️赤く腫れてるのは2ヶ月くらいで収まりますかね🤔🤔

    • 5月20日