※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日も仕事の旦那。っていやいや、私もう正期産な経産婦ですけど?今朝、…

明日も仕事の旦那。っていやいや、私もう正期産な経産婦ですけど?
今朝、お客さんと飲みに行って来ると言った旦那。お客さんとだしそんな飲まないし、早く帰って来るて言って出て行った旦那。は?もうこんな時間ですけど?
私コレ、怒っていいやつですよね!????
前駆陣痛があってる事も伝えてます。でも、いつ始まるかなんて正直分かんないし、いやどうせまだ産まれんやろて大げさやて妊娠ハイ?なんて無駄に思われたくもないて気持ちもちょっとはあります。
2人目産まれるからまあ最後に飲んで自由に〜なんて思ってたけど、やっぱりおかしいですよね!???
それに、今日は雨でお出かけもままならず、体力ありやまってかぜんぜん寝付かない息子。私もイライラしちゃって身体もきつく抱っこもしんどかったので、ひとりで息子を連れてドライブ行って来ました。それで寝てくれたのでよかったのですが、、、。
まだ帰って来ないとか、どんなパパだよ。

コメント

私もそうでした!
生まれる2日前
前駆陣痛みたいなの始まったし
今日の飲み会早く帰ってこれるかな?
と言ったのに帰ってきたのは朝の5時
帰ってきて間隔測る私をみて仰天してました。笑

私は逆に1人目だし、何もわからないからこんなに帰ってくるの遅いのかな
と、呑気に考えていましたが

2人目なのに!子と妊婦を置いて
飲み会なんて!!仕事とはいえこんな時間まで💀怒りましょう!!

• まま

まま

もう身体きついんです😤
    遅くなってごめんなさいケーキ買って来てねって言いました😒

• 5月19日
Y3

怒っていいやつですよー!!

出産近づいてるし
イライラが普段の何倍にも
なるんですよね!

予定日2日前に
飲んで帰って来た時、
部屋中に充満した酒臭にも
腹が立ち
枕投げてキレた事思い出しました!

• まま

まま

お酒の匂い、プンプンでした。
    2日前とか、、、流石にキレますね🤯

• 5月19日
みぃママ

生まれる前日まで仕事から深夜帰宅してました‼️少しでも早く帰ってきて上の子の面倒みて欲しいのに‼️
職場の人も気を使えよ、と思っていました。

• まま

まま

めちゃくちゃわかります!うちも帰りが遅いので、産まれたら1ヶ月くらいは早く帰ってこれるのか心配です😓じゃないと、、、

• 5月19日