立ち合いの予定なし、育休も取らない。旦那の会社に妊娠を伝えるのは9ヶ…
立ち合いの予定なし、育休も取らない。
旦那の会社に妊娠を伝えるのは9ヶ月でも問題ないでしょうか。遅過ぎますか。
来週で、8ヶ月になります。
まだ旦那の会社には伝えておりません。
でも、そもそも何も変わらないのに伝える必要あるんか?と思っちゃってます。
産まれるまで、何があるか分からないし、本当は産むまで言いたくないです。でもこれはこちらの身勝手な理由になりますかね…。1番長く伸ばして、いつまでに言ってれば印象は悪くならないですかね。
旦那は早くみんなに言いたいと張り切ってますが腹立ちます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのままり
立ち会いなし、育休なしでしたがきちんと伝えました 。伝えても何も変わらないとは言え 、何かあった時に(突然の強い腹痛で出血して直ぐに病院受診が必要など)念の為運転手として早退してもらえるのであればしてもらいたいときもあるかもしれないですし 、、私は早めに報告してもらってました 。
3人目は36週から切迫診断されて突然入院が必要になったので 、、バタバタしました 。
はじめてのママリ🔰
旦那さんが経営されてる会社ですか?
それとも旦那さんが働かれてる会社ですか?
-
はじめてのママリ🔰
働いてる会社です!
- 18分前
コメント