※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんくん
家族・旦那

独り言。金曜LINEでしょうもないことから言い合いになり冷戦中。あまり…

独り言。

金曜LINEでしょうもないことから言い合いになり冷戦中。
あまりにもしんどくて打ちながら号泣、つられて息子泣く。
息子心配かけてごめん。。
最後の返事はめんどうなのでしなかった。

朝は一応おにぎり作って一つ残して持っていったけど。
無視しようと決めてたけど向こうもその気らしい
帰ってきて速攻布団にいって寝るしご飯も私がご飯は?と聞いてしばらくして起きてきて一言、飯食うわ。

息子風呂に入れる時も風呂入れるわ。一言。
寝かしつけ後同じ部屋でそれぞれ携帯。これは普段からだけど笑
やることやるのでお互いキレてはいないけどいつまで続くかなー。
明日は休みかよくわからないので無視して息子と出かけようかな

コメント

A

子供もそういうことは感じ取るからあまりそういう環境は良くないのかなと思います。

  • とんくん

    とんくん

    そうですよね💦
    元々会話はないので雰囲気悪くない感じにはしたいと思います

    • 5月19日
ママリ

ご主人様、もうなんとも思ってないような気がします😊
仲直りしませんか?とラインしてみてはどうですか?😌

  • とんくん

    とんくん

    そうですかね?💦
    ただ今回怒ってるのは私なのでそれはもう少しかかってしまいそうです、、、

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    とんくんさんが怒ってらっしゃるのですね😖そしたら難しいですね…

    • 5月19日
  • とんくん

    とんくん

    すいません!
    もう少し自分が落ち着いたら言ってみようと思います!😓

    • 5月19日