
そばかすやシミが気になり、レーザー治療を考えているが、主人に相談する勇気がない。美容にお金や時間をかけることに不安を感じている。
お小さい頃からそばかすが大量にあり、加えて産後ホルモンバランスと加齢もあるのかシミと思われるものが増えて濃くなりました。
ビタミン剤を飲んでみたり基礎化粧品を変えるなど努力はしていますが…
良くなるなら1度レーザーしてみたいものの、行きたいと主人に言い出す勇気がありません。
普段、子供を預かることに義母が協力的ですが、お金もかかるしこんなことで…と言われてしまったらとか。
美容室も気づいたら8ヶ月行けておらず、気持ちがどんよりしてしまいます。
- くるみぱん。(7歳)
コメント

ゆい
私も大量にありいつもはタトゥーも隠せるファンデーションと言われてるもので化粧してます(u_u)
来月くらいからレーザー行こうと思ってます!
こんな事でって思われてもこっちからしたらこんな事じゃないですもんね(*_*)

ななり
私のことかと思いました!🤣わたしもそばかす体質(そばかすは遺伝性だそうです)で、でっかいしみもできました。
卒乳したら、レーザーしたいと思ってます!
でも、まずは美容院に行きましょう!!8ヶ月は長すぎます!それは気分もどんよりしちゃいますよ😭
-
くるみぱん。
一緒なんですね。
やはり子供を産んだら一気に肌にくるんですかね。私もようやく卒乳したので行きたい気持ちはあるのですが。。
主人が月1で美容室に行ってて、他のこともあって今日積もりに積もって喧嘩しそうになりました。もういい加減どうにかしたいので、週末にでも予約します😢- 5月19日

ちる
湘南美容クリニックでレーザーやってます!!
五回コースで12万でしたよ!

ママリ
レーザー良いですよ!1度で結構剥がれますし笑私も7月と10月にいきます!高めですがやるとだいぶ印象変わります!
くるみぱん。
コメントありがとうございます。
レーザー行くんですね!!羨ましいです。
メイクは悩みますよね。外出時はコンシーラー必須です。
私自身かなり悩んでます。毎日鏡で見て、外出る時も余計に気になってしまってすごく嫌です。
ゆい
すっぴんで会ったことない友達には絶対会いたくないですもん!
お節介かもしれないですが
このファンデーション最強なので見てみて下さい(^ ^)
くるみぱん。
今すっぴんで会えるのって家族だけです💦他は絶対無理ですね😓
同じ肌悩みの人が周囲にいないので、ファンデーションの情報とてもありがたいです。探してみます!ありがとうございます。
ゆい
そばかすさえ無かったらちょっとスーパー行くのも眉毛描くくらいでいけるのになぁっていつも思ってます(T_T)