※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

娘の熱で心配し、病院へ行ったが医師の対応に不満。要注意の状態だったが、笑われて不快感。旦那も軽視。経緯を説明しました。

ちょっと愚痴を。。。。

今日朝起きてから娘ちゃんのオムツをかえよーとしたとき、うんちをしてて、少し漏れてしまっていて、着替えさせようと服をぬがした時にいつもよりも体温が高い気がして、???おかしいな?と思い、こころなしか、普段よりもぐずついてる気もしたので、旦那に熱くない?と聞いた所、「いや、べつにいつもどーりじゃない?」と言われたので、気のせいかな?と思ったのですが、やっぱり熱い気がして熱を測ると、38.5。。
え?!熱ある?!ってなったのですが、鼻水も咳もくしゃみもでてなく、お乳の飲みもよかったので、とりあえず様子見してたのですが、なかなか下がらず、旦那に病院連れてってよと言ったら「えー救急たかいやん。しかも別になんもしてくれないでしょ」と言われて。。。(しかもその間旦那はパチンコで遊んでました)
こっちはすっごい心配してるのに。。。。
でも少し熱の心当たりがあって、昨日の夜最近昼間は暑い!でも夜は風が冷たくてさむい。。みたいな感じだったので窓締切ってしまっていたため、身体にねつがこもってしまったのかも。。
とでもほかの病気だったら怖いのでこまめに熱を計っていたら38.9まであがって、これはやばいのでは?!?!と思いパチンコ行ってから車の洗車にでかけていた旦那に病院いく!土曜日でもやってる小児科を探して連れていってもらったのですが。。
そこの先生がえ?って感じて。。。
適当というか。。。娘の背中に手を当てて、え?もーねつひーてるよ?あつくないよ?と笑われて、熱の測り方大丈夫?間違えてない?とまで言われて、ガッチリした子だねぇまぁ突発性発疹?かもねぇまぁそれは三日後のお楽しみだけどね(笑)(笑)
え???何が面白いわけ?こっちは自分の子供が心配で来てるに
すっごいムカつきました。
プラスで旦那もなんだ、なんともないんじゃん、来た意味(笑)
と、こいつらクズ?って思っちゃいました🤢
ちなみにかかりつけの小児科の先生はとっても親切でいい方なのでもーひどさがきわだちました。。
ながながとすいません。。。

コメント

みー

クズたち!
腹が立ちますね!!!
まさかの小児科医まで旦那さん寄りとは‼️

私も娘のことたくさん心配するのですが、旦那との温度差にビックリします💦

さい

医者も旦那さんもひどすぎます。
医者については、クレーム入れていいくらいだと思います。
実際娘さんは熱があったわけだし、患者の前でそんな言い方して笑うなんて…ありえません。ほんと、何が面白いの?って感じです。
自分の子どものことを心配するのは当たり前。何かあってからでは遅いのだから、用心するにこしたことはないです!
心配でしたよね。
その後娘さんどうですか?

• みーすけ

みーすけ

お返事遅くなり申し訳ございません(>_<;)

むすめは帰ってからできるだけ涼しい環境にしていたら、なんの異常もなく大丈夫でした😭
    心配して頂いてありがとうございます😭
    とてもうれしかったです😢😢
    もーほんと、ありえませんよね😭

• 6月2日