※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

尼崎市の幼稚園で盛大なイベントがあるおすすめの幼稚園を教えてください。

尼崎市の幼稚園って、どこがいいのか知ってる方いてましたらおしえてもらいたいです!
イベントが、盛大なところがいいのですが。。

コメント

ユメ

夏祭りやいろいろな行事がある
愛の園幼稚園

がオススメです(人´_`)♡︎

私の周りの方々は愛の園幼稚園が多いです!

• りさ

りさ

そうなのですね!!1回みにいくことにします❤教えていただきありがとうございます!!
    下坂部幼稚園とか、からたち幼稚園はどうなのかなーとぉもって!

• 5月19日
麦ちょこ

人数が多い分、盛大なのは愛の園ですかね🤔
マンモスで1学年10クラスとかあるのでそれが嫌でなければですが…

• りさ

りさ

10クラスはすごすぎますね!!

• 5月19日
りり(*´-`)

盛大なところは愛の園じゃないですかねー?
私自身、愛の園出身ですけど幼稚園から小学校ほとんどみんな一緒で友達ばっかりでしたよ♡°*.*.♪(•◡•〟)

• りさ

りさ

からたち幼稚園も盛大でいいって聞いたんですけどどうなんでしょう??出身なのですね❤とてもよかった感じがしますね!

• 5月19日
ちびじんべえ

明和幼稚園は行事の数が多いらしいです。

下坂部幼稚園は願書受付の数日前から並ぶ人がいる人気の園です。給食がオシャレでいいですよ。

愛の園は運動会が一度に出来なくて、午前と午後に分かれて開催するらしいです。そして1クラスに1人のカメラマンがつくと聞きました。

• りさ

りさ

ご丁寧にありがとうございます!
    下坂部はどうしてそんなに人気なのかしっていますか?

• 5月20日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

しもさかべは横峯式を導入して人気が出ました。
    出来るまで何度も練習する、という一見スパルタにみえるような方式で、伸びる子は飛躍的に成長するらしいです。
    灘中を目指しているとか、そんなお子さんも多いと聞きました。
    一方で挫けて途中退園する人も少しいるみたいなので、お子さんの性格次第かなあと思います。

• 5月21日
  • りさ

りさ

ありがとうございます!
    とても詳しくはわかりやすいですね。
    途中退園はかわいそうすぎますね。。

• 5月21日