※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
家族・旦那

格闘技嫌いな方いますか?愚痴です。とにかく夫うざい!人がテレビ見てる…

格闘技嫌いな方いますか?

愚痴です。とにかく夫うざい!

人がテレビ見てる時に、大音量でスマホやタブレットで動画見るの何なん?
うるさくてテレビ聞こえないから寝室行って見てって言ったら、総合格闘技をリビングで勉強しながら、ご飯食べながら観たいからーって拒否された。
私は結婚前までは格闘技は別に好きでも嫌いでもなかったけれど、夫が食い入るように観て他のことが疎かになるから嫌いになりました。夫が総合格闘技の話をするのも、夫が動画を観るのも、動画の音(解説の人のキャンキャンした声とか音楽とか、バカみたいな話してる内容とか)も嫌いでイライラする。
テレビに流れてくるぶんには全然気にならないんですけど、それを見てる夫が嫌いというか。

私が何か大事なこと(保育園どうするかとか、産後の仕事復帰はいつにするかとか)話そうとしても、自分の都合のいタイミングじゃないから機嫌が悪くなりますし。

きっと、子どもが生まれてもこんな感じなのかと思うとイライラします!

あーあ‼️旦那の収入がもっと多かったら、子どもを預けて働く必要もないし、引っ越して旦那の部屋作ることもできるのになー‼️

コメント

コロン

うちは、格闘技ではなくスロットやパチンコの動画です。
同じく、人がテレビ見てるときに平気で大音量で見てるので都度注意しますが未だにときどきやるかしてます😂
前なんて子供寝かしつけてるときに風呂場で大音量で動画見てて、本気できれましたね👹

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    それもイライラしますね‼️
    なんで男の人って趣味のためにそんなに没頭するんですかね?しかもバカっぽい趣味に走りますよね。私自身パチンコやスロット系嫌いなのでそんな動画とかテレビとか観るのもイラっとしますね。

    • 5月18日
初心者

うちも、スロやパチの動画や、最近旦那が買ったハーレーの人が乗ってる動画!うるさい!
リビングで皆んなテレビ見てるのに💢
うるさい!と言うとイヤホンか寝室行くのですか携帯ばかり見てる旦那にイラつく!

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    それもムカつきますね。子どもほったらかしで自分は趣味のことしてるなんて考えたらイライラしますね‼️

    うちの夫はF-1も好きなのですが、夫の家族の葬儀の時に、周りがバタバタしてても気にせず、動かないくせにソファにどっかり座ってスマホでレース結果見ていた時は殺意を覚えました。
    どんな状況でも自分の趣味のことをするのって本当に腹たちますね‼️

    • 5月18日