※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っているけど、オムニ360を買う意味があるか悩んでいます。娘の脚のうっ血が気になり、前向き抱っこや暑い地域向けにメッシュがいいです。アダプトはうっ血しやすく、ベビービョルンでは肩が限界。夫に相談できず悩んでいます。

エルゴアダプト使っているのですが、オムニ360を追加で買うのは意味がないでしょうか...
理由は、娘の脚のうっ血が気になること、前向き抱っこしてあげたい、暑い地域に引っ越したのでメッシュがいいからです。すぐうっ血してしまうのでアダプトは使えず、ベビービョルンを使っていますが7キロ超えているので肩が限界です。まだ夫には相談していませんが、きちんと説明しないた話聞いてくれないので😭

コメント

deleted user

うちはアダプトに追加でオムニ360のメッシュ買いました😂対面抱きをしていてもびよ〜んと仰け反って前を向きたがっていたので、、、水族館や動物園も前抱きの方が楽しめていました🤔

最初からオムニ360買っておけばよかったと思います🤦‍♀️

ぼちゃん

アダプトて鬱血して、オムニでは大丈夫なんですかね?前向きなら大丈夫なのかな?
一番鬱血するのがいやなら、オムニならこうだから大丈夫、というふうに根拠を示して、オムニでメッシュだと暑くても〜とか理由に根拠があるといいんじゃないでしょうか?
されてたらすみませんか、安い買い物じゃないので、くりこさんも後悔しないようにちゃんとオムニ根拠を調べてから買われた方がいいかと思います!
ちなみに的外れかもですが、あたしがセカンドで買うなら、ヒップシートの抱っこ紐がいいなって思ってます🤣

deleted user

わたしならアップリカのコアラ?にします😆柔らかい素材?らしいので痛くなさそうなのと前向きも出来るからです