※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

上司には200円代のマドレーヌ、同じ部署には100円代の焼き菓子、関わらない部署には七福神のあられで良いですか?他の人は同じにした方が良いでしょうか?職場には100人ほどいます。

仕事復帰のお菓子について、
上司には200円代のマドレーヌで、
関わってる同じ部所は100円代の焼菓子で
関わってない部所は七福神のあられでいいですかね?
それとも関わってない部所はいらないですかね?

それとも上司以外は同じにした方がいいですかね?

職場は100人ぐらいいると思います。

上司35人ぐらい
同じ部所40人
変わってない部所5.60人(関わってないから詳しくは…)

コメント

deleted user

関わってない部署はいらないと思います。上司35人って多いですね!

とぷ

私は上司も一般の人も同じものにしましたよ。そして身近な人にしか配ってないです。
それぞれ職場の雰囲気違うかと思いますが、普段の旅行のお土産配る範囲くらいで良いのでは??