※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

ママグループのグループラインの時間について相談です。22時以降は適切?20時に寝る我が家は違う?

子どもの幼稚園や保育園のママグループのグループラインをする時は時間は気にしてますか??

何時以降はしないなどなどありますか??

この前他のママさんとのやりとりで、22時くらいだったんですが、じゃあグループラインで回そう!でも今は寝かしつけしている人もいると思うからと言われました。

22時?寝かしつけ?とハテナだったんですが。
我が家は20時には寝るので他のお子さんは22時以降が多いの?じゃあいつすればいいの?と疑問に思いました。

コメント

ママリ

うちは日中〜20時くらいまで
ですね。
寝かしつけ関係なく
22時はないですね。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    22時遅いですよね?
    平気で0時前とかにラインしてくるんです💦ライン開けもせず放置してるんですが💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

遅いですよー!
    てか22時とか寝てる時あるし😂
    0時とかありえない💦
    うちは幼稚園の役員の
    グループラインだからか
    結構時間とかはみんな
    シビアな感じですね😖

• 5月18日
  • まさこ

まさこ

ですよね💦
    うちも子ども達はとっくに寝てて私もそのまま一緒に寝てることも多いので、しかも内容がどうでもいい内容で💦しかもグループラインいるか?とすら思ってます💦

• 5月18日