※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smallbare
妊娠・出産

初めての妊娠で8週目なのですが、つわりはいつからきますか?

妊娠初めてで8週目なんですけど、つわりっていつからきますか?

コメント

Hina

私は5週〜15wですがまだあります

miku

そろそろでは??
軽い方もいらっしゃるので人それぞれです!

Becky☆

全くない人もいるようですが,
8週〜11週の三ヶ月の期間にピークになる方が多いみたいですね!

私は6週の終わりくらいから,今も続いています😵💧

smallbare

そおなんですね!Σ(・□・;)
皆さんありがとうございます(*^^*)

曖斗mama

うちは全くありませんでしたよ!

nonkyon

9週入ったその日から始まりました(>_<)
軽い日があったり酷い日があったり、まちまちです(;´д`)
始まったばかりなんですが、早く終わらないかなと毎日思います(笑)

Risa❥❥❥

私は5週後半から徐々に始まり、現在9週ですが8週辺りからピークを感じているところです(>_<)

はじめは食欲が無くなってきたり、少しずつ臭いに敏感に感じてきて、どんどん症状が強くなり嘔吐するようになりました。
もちろん、軽い日もあるし普通に食べれる日もありますよ♬

全くない方もいるみたいだし、このまま何事もなく過ごせるといいですね(^^)

お互い週数も近いですし、身体を労わりながらマタニティライフ過ごしましょうね♬

みどりっぺ

私は9週ですが、悪阻が軽くて、最近匂いに敏感で、義母さんが飾ってる花の匂いがイヤで。
ご飯は全然普通に食べれるのですが、食べると気持ち悪くなるものがありますね。