※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムってお金払わなくても楽しめるんですか?お金払…

アンパンマンミュージアムってお金払わなくても楽しめるんですか?

お金払うところまで行かなくても十分楽しめるとママ友に聞いたのですが、意味がよくわからず流して終わったんですが、まだ行った事ないし行ってみたいなーと思って。

どんな感じなんでしょうか?

コメント

ママリ

どこのアンパンマンミュージアムですかね?場所によって違いますよ!

• ママリ

ママリ

え、そうなんですね、アンパンマンミュージアムって横浜にしかないと思ってました🤭

• 5月18日
あき818

横浜は外に何回か歌歌ったりでてくれので入らなくても楽しめますよ☆
知り合いはいつも入らず外で楽しんで帰るって言ってました😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね(笑)
    あまり行ける距離じゃないので、やっぱり有料まで入った方が楽しいですかね🤔

• 5月18日
  • あき818

あき818

私もあまり近くじゃないので
    いつも行くなら絶対中に入ります☆
    楽しい展示が多いですし
    ハグしてくれたりキャラ達の近くには中入った方がいきやすいです☆

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    日曜はやはり混みますか?
    GW明けだしそんなに混んでないかなーとも思ったのですが…

• 5月18日
  • あき818

あき818

GW明けの土日に私はバースデーで行ったことありますがいつも通りには人いましたがバースデーをしてもオープンから17時のラスト前までいて2回館内回れましたよ!😊
    バースデー以外でもバイキンマンやおむすびマンとかとハグしたり
    できました☆

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

バースデーで行くとやっぱり楽しいんでしょうか🤔

• 5月19日
まみ

横浜の、アンパンマンミュージアムに行った事ありますが、無料エリアでも十分楽しめます😊無料エリアは、お土産やさんになるのですが、見てるだけでも楽しいですし、パン屋さんでパン買って食べりできますし、息子も十分楽しんでました😊
あまり行ける距離にないため、我が家は有料エリアも行きましたが、入り口で着ぐるみのアンパンマン見て、めっちゃ喜んでたのに、いざアンパンマンと写真撮ろうと近付いたら、怖くて号泣、全く近寄れず、ずっとイヤイヤ言ってました💦旦那と無料のところだけで良かったねと話してました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    この間、アンパンマンショーに行った時、最後握手した時泣かなかったので、写真撮れるなら有料エリアまで入った方が息子は楽しいのかな🤔
    我が家もあまり頻繁に行ける距離ではないので💦

• 5月18日

私もそんなに頻繁に行ける距離ではないので有料エリアに入りますが、1回だけシーパラの帰り道に夕方のショーに合わせて寄って無料のエリアだけで帰ったことがあります✨
ショーのあとも触れ合う時間も有って楽しめました☺️
今の横浜のアンパンマンミュージアムはあと数日で閉館なのでせっかくなら有料も行ってみるといいと思います(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    そしたら混んでますかね💦

• 5月19日