※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

ハイタイプのベビーベッドで、レギュラーとミニのサイズがあります。狭い部屋ならミニが便利ですが、どちらが良いか迷っています。違いやメリットデメリットを教えてください。

ベビーベッドについて質問です👶
木製のハイタイプのベビーベッド(カトージ?)を検討中ですが、サイズがレギュラーとミニとあって、どちらがいいのか分かりません💦
賃貸で狭いのでミニの方が助かるんですが、レギュラーの方が良いとか、大きな違いやメリットデメリットなどあればアドバイスをお願いしたいです🙏✨

コメント

(*´︶`*)♡

いつまでベビーベッドを使うかで
ミニがいいかラギュラーがいいか
変わってくると思います♩

• ミロ

ミロ

そうなんですね💦
    つかまり立ちするまでと聞いたんですが(・・;)
    調べた情報だと、1年以内なのかな?という印象がありました🤔

• 5月18日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

寝返りし出したら
    ミニだと狭いかもしれないですね😭
    うちの子もつかまり立ちまで
    ベビーベッド使ってましたが
    レギュラーでも壁に激突してました笑

• 5月18日
  • ミロ

ミロ

フチを囲むようなマット?を置くなら、ミニだと更に狭くなりますよね(^o^;)ぶつかり防止を考えるならレギュラーですかね〜💦

• 5月18日
mimari

うちはミニですが、問題なく使えましたよ🙆✨
1歳くらいからは一緒に寝てるので参考にならないかもしれませんが💦

• ミロ

ミロ

噂では、つかまり立ちもあるし、あとは段々横に寝るのが楽になるとか聞いたので、そんなに長くは使えないのかなと想像してました(・・;)
    長く使う気がなければミニで良さそうですかね✨
    お返事ありがとうございました(*^^*)

• 5月18日