※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

母乳が出ず、一応混合でしたが完ミにする予定です!タバコも酒も妊娠中に…

母乳が出ず、一応混合でしたが
完ミにする予定です!

タバコも酒も妊娠中に辞めてましたが
タバコはそのまま辞めますが
お酒は飲みたいなと思ってます!

そこで質問ですが
タバコは吸った後の息からも影響があると言いますが
酒も飲んだ後に赤ちゃんに話しかけると
息から害がありますか??

お酒を飲んだら
赤ちゃんと一緒に寝るのはやめたほうがいいとサイトで見て
影響があるのかなと思いました💦
まあ別の布団で寝てますが!

コメント

sun

多分ですがお酒は匂いで酔ってしまう人がいるくらいなので赤ちゃんもそうなるって感じだと思います!
そんなぴったりくっついて寝なかったら大丈夫だと思います🙆‍♀️
主さんがおっしゃってるようにタバコは絶対やめた方がいいですね口からもがいありますし!

  • あゆ

    あゆ

    においで酔う人っているんですね😱
    まあでも赤ちゃんからしたら
    酒臭いのは嫌でしょうね。。

    タバコはこのまま辞めときます☺️

    • 5月18日