※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

体調不良の私。2連休初日の旦那。「俺休みだし、家事は任せて!たまごプ…

体調不良の私。
2連休初日の旦那。

「俺休みだし、家事は任せて!
たまごプリンちゃん寝てなよ!
ご飯買ってくるから!」

といい滑り出しのように見えたが、
口だけ旦那の家事交代宣言はここまで。

コンビニの弁当と葛根湯を私に渡すと
ぐーぐーお昼寝を開始。

息子が泣こうがグズグズだろうが、お昼寝を満喫。
息子ギャン泣き、私ヘロヘロ

よくやく旦那起床。

「あ、息子お腹空いたんだね!ミルク作ってきて!
俺ミルクやってあげるから!」

と、言われたので、ミルクを作ってくると
抱っこもせず携帯でゲームしながらミルクをやる。
そしてミルクが終わったら哺乳類を渡してきて、

「はい、あげる!洗ってきて!」

いよいよ私の体力が尽きて
「ごめん、洗濯物お願いしてもいい?」と頼むと
「え?曇りだよ?」と。
「曇りでも午前中に干せば乾くから。」と言うと
「うーん。洗剤のCMみたいにカラッと干せないと
気持ち悪いから今日はやめとくわ!」と。

今日はやめとくわ!ってアンタ明日やんないでしょ?
家事は任せて!に少しでも期待した私がバカでした
トホホ。。。
望みすぎでしょうか。。。

コメント

♡海♡

男は家事をなめてやがるからイラつきますね!

  • その

    その

    カラッと晴れた日にしか洗濯できないなら、梅雨にお前のパンツはない!と言ってやりたいです笑

    • 5月18日
あーちゃん

家事任せて!!
って言うなら全部してくれー!!
ってなりますよね✨

  • その

    その

    そうなんです💦
    言ったならやれ!
    やらないなら言うな!です(TT)

    • 5月18日
い ち ご!

失礼ですがご主人は一体何を家事だとお考えなのでしょうか?聞きたいですね😳!!

休めないとは思いますが、お大事にして下さいね😢

  • その

    その

    これだから平気で、
    「俺、主夫になりたい」とか言えるんですよ(TT)
    なめるなよ!って感じです(TT)

    • 5月18日
deleted user

ご主人。それは育児じゃなくて、ただの足手まといです。
役立たずめ!
とお伝えください🤭

  • その

    その

    そうなんです(TT)私が全部やった方が早そうです(TT)

    • 5月18日
☆Let’s think☆

うわっ!
読んでて
人様の旦那様が小学生かよって思ってしまいました!(笑)
特に洗剤のCMみたいにカラッと干せないと気持ち悪いから今日はやめとくわ!発言(笑)

ご愁傷さまです😂💧

体調お大事にされてくださいね(´;ω;`)

  • その

    その

    ほんとご愁傷様ですよね(TT)
    主婦は晴れてようが雨だろうが家族の着る服を切らさないために考えて洗濯してるんだよ!って感じです(TT)

    • 5月19日