※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

公園で子供を遊ばせていると、意地悪な子供を見かけて不快に感じることがあります。暇な方、どんな経験がありますか?

皆さんが公園に行って
これは嫌だなーとか思うこと教えてください😂

私は小さい子だけで遊具で遊ばせ
親御さんたちは井戸端会議して
子供を見ていなく意地悪ばかりしてくる子がいて
本当に不快になりました笑笑

暇な方コメントください(^^)

コメント

まろやま

いますよねー!!!
そーゆー子!!
親がいなくても、私と娘で公園行ったら小学生くらいの子に通せんぼされたりして、イラッとしちゃいました😂

• りー

りー

最近立て続けで違う公園に行っても意地悪してくる子がいてうちも通せんぼからのよくわからないことを何度も強く言ってきてイライラしてしまいました😂💦

• 5月18日
ママリ

置いてあると子供が自由に使っていいと思って使おうとしてしまうので、砂場にスコップなど置きっ放しのまま他の遊具に遊びに行かれるのがちょっと嫌です😅
内心「もう使わないなら片付けてから行ってよー!」と思っちゃいます😅

• りー

りー

わー!まさに今日それ思いました笑
    もースコップやバケツなどいっぱいで娘が遊びたがりお友達のだよって言ってもやっぱ前にあると遊びたがってしまって片付けてよってずーっと思いました😭💦

• 5月18日
み★

上から滑ろうとしている子がいるのに
滑り台下から登ろうとしてる子供を注意しない親に腹立ちます😅

• りー

りー

あーいますよね🤨
    注意しない親御さんってなんなんですかね…笑

• 5月18日
Y

親が永遠と子どもに喋りかけてるのも、良いことなんだろうけどなんか逆に私も同じように息子に喋りかけてたらその空間すごくうるさいだろうなって思うので喋りかけづらくなります😂
親が全て喋っちゃうのも子どもが喋らなくなると思うけどなー…少しは見守ってあげたらいいのになー…と思っています😂

• りー

りー

凄いわかります😂
    子供が夢中になって遊んでてもずーっと話しかけてる方見ると少し見守ったりはしない方針なのかな?って考えたりします👀💦

• 5月18日

一昨日幼稚園の子に、私と息子が滑り台している間にボールを隠されました。見つけられたので良かったですが…

親は話しながらみているはずなのになにも言わない

• りー

りー

え。そんな事😭💦
    それは嫌ですね🥺
    ホントくっちゃべるのはいいけど
    子供見ながらにして欲しいですよね😨

• 5月19日