※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
家族・旦那

旦那実家の目と鼻の先に家を建てました。私が、切迫流産で自宅安静なこ…

旦那実家の目と鼻の先に家を建てました。
私が、切迫流産で自宅安静なこともあり、義理親が毎日アポなし訪問しに来ます!とくに義父‼️
今日なんて、朝っぱらからピンポン押して、『おっはよー』と、ズカズカ家に上がってくるし。
本当に嫌だ。イライラしすぎて、無視した…⤵️

私冷たいでしょうか?

コメント

チム

いや、それ普通ですよ😅いつ来るかわからないって嫌ですね。ストレス溜まります💦

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

普通でいいですよね!?
    本当に嫌でした。

• 5月18日
♡mama♥

ご主人からしっかり嫌だと伝えて貰いましょう💦いきなり来られたら休むに休めないし、産後 授乳中とかもいきなり入ってこられたら最悪ですよ😫

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

私が思い切り態度に出しているので、なんとなく義父も察してると思います。
    授乳中とかにこられたらマジキレます‼️

• 5月18日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちの子はちょっとした音でも泣いて起きてなかなか寝なかったので、毎日起こされたりしたら発狂すると思います😣

義父ってのがさらに気持ち悪いし、私は色々されてきたのでやっぱり仲良くはなれないです💦

• 5月18日
ゆえ

それは旦那さんに注意してもらった方がいいと思います。
自宅安静って言われてるから来ないでほしいと。
余計なストレスを与えないでほしいですね。

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

本当にそうです‼️
    マジイライラして、態度に出まくってましたよ💦💦

• 5月18日
ブブキ

よそさまの家に何しにくるんですかね💢
旦那さんにハッキリ言ってもらいましょう!

やまちこ

合鍵渡してないなら、居留守ですね!
私も徒歩1分の距離に義理実家があります。日曜日朝からピンポーンとなったら、無視です!
そしたら、旦那の携帯がなるので、結局起きちゃいます😥私は玄関にも出ませんし無視です。
夕方はアポなし訪問当たり前だけど、お茶もだしません。夕食の準備で会話しないことも多いです💦

こころ

うちも来ますよ。大量の野菜や菓子持って。「ちょっと近くで用事あったでなぁ、邪魔するで!」と、勝手にズカズカリビングに入って仕事の作業着で娘を触ります。。。
居留守使いたいけど、車はあるし電気は付いてるし、中々出来ないです笑
自分が姑の立場になったら、絶対にアポ無し訪問はしない!!!と心に決めています。

らぴ

うちも義父がアポ無し訪問してきます😭しかも旦那がいなくても。。。
ほんと勘弁してほしいですよね😣
産後もやるようだったら居留守使うからねって旦那に言ってます🙋‍♀️