※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

保育園入園後、風邪にかかる頻度が減るのはいつ頃でしょうか?

4月の半ばからずっと
1週間風邪ひいて
1週間元気で
また1週間風邪ひいて
1週間元気で、、、の繰り返しで
保育園に入った年の恐ろしさを痛感してます。

今朝も仕事に行こうと思ったら
息子38.5℃
自宅で安静にしてたら
今度は母の私が寒気でブルブル震えてますww

クループ
ヒトメタニューモウイルス
突発性発疹
をこの1ヶ月半でかかりました。w
クループなんて3回目。w

やっぱり指しゃぶりをしてる子は
しない子より病気もらいやすいのかなーなんて
思ったりしてます、、、

保育園入園してからどのくらいで風邪引く頻度が減りましたか😩?

コメント

緋樺俐

0歳から預けて年々減っていき去年も数回平日に休んだぐらいですね☺️今年も4月に熱をだし保育園からの呼び出しです😅