※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

小学一年生の娘とのデート場所を相談中。娘はゲーセンが好き。遊園地でジェットコースターも楽しみたい。横浜市での提案に反応なし。他におすすめの場所はありますか?

来月、小学一年生の娘と月曜日にある振替休日を利用した2人きりでデートしようと考えています💓長女と2人きりにはなかなかなれないので、甘やかそうと思っています💓長女にどこに行きたいか聞いても「ゲーセン」としか返ってきません😜一年前のデートでは映画からのゲーセンでプリクラとったり、ダンレボや太鼓の達人をしたりしたので、長女のなかでママとのデート=ゲーセンのようです😣前の記憶が楽しかったからまた行きたいのか、私としては下の子がいてはいけない遊園地とか行きたかったのですが、どこがいいのか思いつきません😅
こちらは横浜市なので、シーパラかコスモワールド、カップヌードルミュージアムを提案しましたが、反応はイマイチです😱シーパラやコスモワールドならゲーセンもあるしいいかなと思うんですが😣
ほかに一年生がうんと楽しめてゲーセンもあるところありますか?娘はジェットコースターが好きなので、水族館とかよりは遊園地がいいかなと思っています🙏
交通手段は車か電車、時間は下の子の保育園があるので8時出発、6時までには帰れたら都内でもいいかなと思ってます!

コメント

🌈

お台場とかどうですか🤔?
ジョイポリスとかもあるし楽しめそうかな〜と。小学生にはまだ早いですかね😫??

• まーむ

まーむ

ジョイポリス天気に左右されなくていいですね💓調べてみます❤️

• 5月18日
さぁち

都内になってしまいますが、よみうりランドはどうですか?
今ちょうど学校行事振替休日キャンペーンをやっていて、年間スケジュール表など振替休日と証明できるもの提示すると、大人も子供もワンデーパス3300円になるみたいですよ✨

あとはキッザニアはどうでしょう?
子供がもう少し大きくなったら行きたいなーと思ってたんですが、体験型アトラクションなのでママと遊ぶわけではないから微妙ですかね😅
女の子ならサンリオピューロランドもいいんじゃないかなと思いました😊
横浜なら、ワールドポーターズにあるハムリーズ行ってシルバニア森のキッチンでビュッフェとかでご飯もデザートも堪能しちゃうとか😆

• まーむ

まーむ

沢山案を出していただいてありがとうございます😊
    あの後娘からトランポリンしたいと要望がでたので、今回は平和島のトンデミに行ってからゲーセンにしようかなと考えているところです❤️

• 5月19日