※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまー
妊娠・出産

男の子の名前で、英語とヘボン式ローマ字のスペルが同じものを探しています。女の子の名前は考えられるが、漢字が問題。GeorgeとJojiのようにスペルが違うのは避けたい。

英語でも、ヘボン式ローマ字でもスペルが同じ男の子の名前ってありますか。

例: Kai, Ken, Mario

女の子はいろいろ思いつくのですが…

かい、けんは、漢字もいいのがありますが、身内におり、まりおは漢字がイマイチ…
じょうじ のように 英語だとGeorge、ローマ字だとJojiとスペルが違うのは避けたいです。

コメント

夜更かしママ

DANはどうですか?

• 夜更かしママ

夜更かしママ

あ、、、DANだとDANNEになっちゃいますかね??
    あとはRENとか??

• 5月18日
  • まーまー

まーまー

ありがとうございます!Danも思ったのですが、英語だとダニエルの略なんですよね…
    Renは英語で聞いたことないので、調べてみます!

• 5月18日

りお君はRioのままかなと思うんですが、女の子っぽいですかね😅

• まーまー

まーまー

ありがとうございます!
    スペイン語ですね。
    英語圏で聞いたことないですが調べてみます!
    確かに日本語だと、女の子に多そうですね。

• 5月18日
ちぴ

べん Ben
だん Dan
ぜん Zen
ろん Ron

ゼンくんとか日本人でもカッコイイな〜思いました!🙆‍♀️

• まーまー

まーまー

DanとRonとBenは略称なのが悩むところです。(ダニエル、ロナルド、ベンジャミン)
    あと、ベンて、日本語だと、排せつ物っぽくないですかね…?私だけ?

Zenはカッコいいですね。英語で聞いたことないので調べてみます!

• 5月18日