※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

湿疹について質問です!先週顔にニキビみたいなものが3つ出来ていて綺麗…

湿疹について質問です!

先週顔にニキビみたいなものが3つ出来ていて綺麗になったのにまた出てきたのでなんだろう?と思い病院に行きました!

指や足にも小さな水膨れ?なようなものがあったので手足口病かな?と思われましたが口にはないとの事で原因不明と言われました。

そのままとりあえず薬だけあげるは!というノリで帰されそうだったので他にできることはないかと聞いたところ嫌々血液検査なら出来るけど?と言われお願いしました。
(その日担当の先生の予約が混んでいたので別の先生に頼みました)

来週の水曜日に結果を聞きに行く予定だったのですが、
貰った薬を塗り続けていくとどんどん酷くなり仕舞いには飛び火のように広範囲に広がり痒がるようになりました。

他の病院で見てもらおうと思うのですが
来週の結果まで待ってみた方がいいですか??(´・ ・`)

ちなみに産んだのも私が通っていたのもその病院なので安易に病院を変えない方がいいのか…

皆さんならどうしますか??

コメント

貰った薬で酷くなってくようなら、私なら違う病院にいきます!
その後検査の結果も一応聞きます。
早く良くなるといいですね💦

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    3時間待たされた上のこれだったので流石にむかつきました😫
    今日行けるとこを探して行ってきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月18日