
離乳食が原因で発疹が出たのか、病院に連れて行くべきか迷っています。バナナが怪しいと思います。今すぐ連れて行くべきでしょうか、それとも明日まで待っても大丈夫でしょうか?
離乳食が原因?発疹が出ました。
本人は至って元気で機嫌もよく、うんちの硬さも普通でした。今はもう湯上がりのおっぱいを飲んでスヤスヤ寝ちゃいました。
本当なら日中病院に連れていくべきなのですが、お風呂の時に気づいたので今からでも行くべきか迷っています。
離乳食が原因だとするなら、今日初めて食べたバナナが一番あやしい…
寝ているのを起こしてでもすぐ連れていくべきですか?それか明日病院が開くまで待っても良いものでしょうか?
- まふすけ(9歳)
コメント

蒼ママ(^ω^)
とりあえず通ってる病院に電話して聞いてみるのが一番だと思います!素人判断だとわからないですよね(⌒-⌒; )

mm.7
緊急性がないなら、うちなら写メ撮って、明日病院にします(*´︶`*)ノ゙☆
-
まふすけ
慌てて写メ撮りました!初めての発疹なので、まずは今電話をして指示を仰ぐことにしてみます(´;ω;`)
- 3月9日
まふすけ
夜中に急変と言った事もあり得ますからね…!まずは電話してみます!(*_*)