※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて不妊治療が心配。バイトもしたいがシフトと両立できるか不安。結婚して1年で子供ができないことにプレッシャー。新しい土地で一人で不安。

愚痴です。

次の生理がきたら不妊治療はじめることになってるのに、生理が来ない。

今日体温下がったのでもうくると思うけど周期整いつつあったのに今回は2週間も排卵が遅れていたことになる。高温期もいつものごとく短い。
早く不妊検査したいのに、生理が来ない。
期待してなかったけど体温下がってやっぱりガッカリする。

バイトもはじめたいのに本当にこのシフトで不妊治療と両立できるのか?と考えてなかなか応募に踏み切れない。

ちょうど結婚式あげて1年になるって話をしたらそんなの半年で出来る人もいるって言われちゃった。わかってるし。まだ1年だしって言ってるように聞こえたのかもしれないけど、もう1年だって私が一番思ってるし。義理の姉はすぐ出来たから絶対比べられてるし原因も根拠なくわたしだと思われてる。まぁ私も自分が原因だと思ってるけどね。基礎体温変だし子宮筋腫あるし。

転勤で知らない土地に来て旦那も仕事で帰ってこないし一人で家にいたらおかしくなりそう。早くバイトでもしたい。

コメント

ゆう

子宮筋腫あると出来にくいって聞きますよね、焦る気持ちわかります
私も基礎体温ガタガタで生理も不定期で、排卵もちゃんとしてなかったので排卵させる注射打ったりしました
共感してくれる人とか話しする人居ないと一人で悶々としちゃいますよね
二人の時間を楽しみつつも赤ちゃん来てくれるといいですね
頑張ってください