※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

基礎体温初心者です。高温期が低いと心配。妊娠できるか不安。昨日検査して陰性。高温期で妊娠した経験ありますか?

基礎体温初心者です。今周期から基礎体温を測り始めて、排卵日辺りまでは多分測り方がおかしかったのですが、最近安定しています。ただ、高温期なのにこんなに低くて妊娠できるのか心配です😢低温期がどのくらいなのかまだわからないけど、、このまま高温期続いて〜〜昨日フライング検査をしてしまったのですが真っ白陰性。高温期こんなに低くても妊娠できた方いますか?

コメント

二層になってないのでまだ排卵してないか、無排卵のような気がします(><)

• るこ

るこ

やっぱそうっぽいですよね😢もう少し続けてみて二層にならないようだったら病院に行ってみます😭

• 5月18日
かなぽん

はじめまして!
私は3年測り続けていますがいまだに安定してません💦不安なお気持ちすごく分かります😢
私はもっと前に高温期に入っていてもおかしくない状態で今日やっと高温期に入ったところです💦ちょうど時期が同じぐらいですので思わずコメントさせていただきました!
お互いにこのまま高温期持続出来るといいですね✨一緒に頑張りましょう☺️

• るこ

るこ

そうなんですね😢私はまだ始めたばかりですが、基礎体温がかなりストレスになってて良くなさそうです😣
    そうですね!お互い高温期持続しますように🙏💓参考程度にもう少し気軽に頑張りたいと思います!!

• 5月19日