※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でエンジェルサウンズで胎児の心音を聴いたら、160回ほどの早い心拍が聞こえました。不安な日々ですが、次の検診まで心音を聞くことで安心しています。

妊娠10週です。
ルナルナベビーから「ドップラー聴診器で心音が聴けます」とのことで、上の子の時に大変お世話になった、エンジェルサウンズをまた出してきました。

お腹の下の方、真ん中よりわずかに左で早い心拍を拾いました。
数えてみると、1分間に160回ほどでした。

次の検診まで、不安な毎日ですが、時折、またエンジェルサウンズで心音を聞きたいと思います。

上の子の時はもうちょっと週数進んだ頃に初めて聞けた記憶があります。
10週でも拾えるのですね!

コメント

すみれ

私もエンジェルサウンズを使っています!
9週の後半くらいから聞こえるようになりましたよ
心音が聞けると安心できますよね

  • ぷぅ🔰

    ぷぅ🔰

    お返事遅くなってすみません😢
    9週後半から!早くから聞けたのですね!!
    毎日心音聞いて安心しています!

    • 5月24日