※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

明日から4連休!家族3人で過ごせるー!って昨日話してて息子と電車館行く…

明日から4連休!家族3人で過ごせるー!って昨日話してて息子と電車館行く話してたのに、午前中はのんびりしたいって言って勝手に自分の趣味をしてる。
電車館はお昼食べてから行くって。
お昼ごはんも夕飯も作るの私ですけど?午前中息子と公園行くとかしないの?
共働きなのに、なんでそこ分からんわけ?
本当旦那腹立ちます。

コメント

まこ

共働きなのに、自分は休みたいという旦那さん、うちにも同じのがいます。
子どもの面倒見てるじゃんといいますが、私も働いてて、家事してるから、全然役割半分じゃないしといつもお腹の中でイライラ。
ホントに困りますよね...

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    本当ですよね。家事は掃除機などは言えばやってくれますが、その程度でやってるって言われても腹立ちますよね。
    妊婦さんなので、ムリはしないで下さいね✨

• 5月18日
のん

わぁーーー
その苛立ち分かります😭
私の旦那も予め出掛けようと言ってても、朝起きない。起きてもまだしんどいからちょっと待ってー!と、気付けばお昼に。で、お昼ご飯何?に始まり、食べたらまた寝る。
ホンマご飯作るのも片付けるのも嫁。掃除、洗濯するのも嫁。子どもが泣いたら手を止めるのも嫁。
ホンマ出掛ける気ないなら、初めから言うなって思うし、自分だけ疲れてるとか思ってない?ってめっちゃ思ってしまいます😇😇
男性あるあるなんでしょうかね…

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    本当イライラしたので、無言で息子と公園来ました。
    仕事して家にいない方がマシです。
    疲れてるのは2人ともなの分からないんですかね?

• 5月18日