※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨夜、長男がおねしょしちゃったから、旦那に着替えたものを頼んでその…

昨夜、長男がおねしょしちゃったから、旦那に着替えたものを頼んでそのまま寝かしつけして朝洗面所を見ると。。

私が水筒の紐と幼稚園の帽子を漂白していたバケツのなかに、手洗いもせずにアンモニア臭が半端ないパジャマと下着がそのままぶっこんであった。

水筒の紐とかも入ってるのに、せめて放置しててくれたほうがありがたかったよ!
でもきっと口出してもイライラされて終わるから言うだけ私のストレス度があがるだけ。

やってくれるだけマシなんだろうから、感謝しないといけないんだろうけど、少しくらい手間かけてくれてもいいんじゃないかな。

ためいき。

コメント

みるみる

うちの旦那も
~しといて!て言うとほんとうにそのことしかしないです...
考えたらわかるやろー❗️ていうことも多々あります(..)
我が家も注意したらキレられるパターンです。じゃあもうしないから❗️って( ̄ー ̄)
面倒ですよね、、

それにしてもおしっこつきのものと水筒のひもと幼稚園帽子を一緒にするってね...

• ママリ

ママリ

遅くなりました(>_<)
    ほんと考えたらわかるのにどうしてやるかって感じですよね!
    うちも、じゃあしないから。とか、そういうならお前がやれよって言われるので余計にイライラするのでもう何も言いたくなくなりました😓
    回答ありがとうございます😭✨

• 5月18日
  • みるみる

みるみる

グッドアンサーありがとうございます✨
    とてつもなく面倒ですが一から十まで全て説明して頼むしかないのでしょうかね...
    もうそれなら自分でやったほうが楽な気もしてきますが...
    お互いがんばりましょう。。

• 5月18日