※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

5月生まれの女の子の名前に悩んでいます。めいちゃん以外の候補が見つからず、参考になる名前を教えてほしいです。

★5月生まれの女の子の名前★

来週計画分娩予定です!
赤ちゃんの名前は芽生(めい)ちゃんがいいなぁと思っていたところ、最近出産した親戚、友達の赤ちゃんにめいちゃんという名前がついて使えなくなってしまいました😅

今別のあわてて候補を考えていますが、めいちゃんがしっくり来ていてどれもピンときていません💦

そこで差し支えなければ今の時期にいいなという名前や、5月生まれのお子さんがおられる方、お子さんの名前や候補に挙がったお名前などを教えてください😊❣️
ぜひ、参考にさせていただけるとうれしいです😭✨

コメント

deleted user

5月生まれです!
女の子の候補は
あおばちゃんがあがりました!
このはちゃんもあがったかな!
めいちゃんもあがりましたねー😆

ママりな

自分がいいと思った名前
芽生ちゃんをつけてあげたらいいと思いますよ😊💗
一生使いますし最初のプレゼントなので
周りを気にしなくていいと思います。
実際字は違くても同じ名前は
子供が保育園や小学校になったりしたら1人くらいいますし😊
あたしも息子の名前友達の子や、旦那の友達と
かぶりましたけど
字も違うので
あまり気にしていません!
悔いのない名前をつけてあげてください😊💗

ちゃんころ

さつきちゃんどうでしょう?
5月の印象めっちゃ強いです!

さくらもち


まとめての返信すみません💦
なんとあとあと少ししたら陣痛がきて15時ごろ赤ちゃんが産まれてしまいました✨

いただいた候補を参考に、いい名前をつけてあげたいと思います😊
お返事ありがとうございました🥰🥰

ちゃんころ

びっくり!!!
おめでとうございます!!💓
これから息つく間もないと思いますが
せめて入院中はゆっくりお名前を
考えられますように✨