※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

体調が悪化している妊婦さんが、つわりが再発してしまい、食欲が戻らず不安を感じている様子です。周りのサポートに感謝しながら頑張っているそうです。

同じくらいの週数の方
体調はどんな感じですか ( ´•_•。)??

私は7〜8週で乗り切ったはずだったつわりが
なんだかぶり返してきて .. 😭😭

身体のだるさが酷かったつわりだったけど
今は喉つわりで、吐けないけどひたすらオエオエ ..
吐かないだけマシかな ..
元々食べ悪阻傾向なので、ご飯食べれないってことは
ないのですが、今更匂いにも敏感になってきて
ゴミ袋の匂いとか、何故かお風呂の排水溝とか
見るだけで気持ち悪くなる .. (´•̥ω•̥`)

落ち着いてくるって言われている週に入ったから
そろそろ何もなく食欲が戻ってくるかなって
思ってたのに 😭。

まだ安定期まで少しあるから不安だし
でもみんな乗り越えて頑張ってるって思って
耐えて仕事してるんだって思って。

頑張りましょうね😭😭😭

コメント

rin

私も今9週目で辛くて仕方ないです😭😭
またぶり返すのも苦しいですね😭
ほんと早く楽しいマタニティライフを送りたいです💦
頑張りましょうね😭💕

  • らむ

    らむ


    9週目だとピークですもんね😭。
    私もその頃しんどかったです .. !!

    ただひたすら赤ちゃんが産まれてくるのを
    楽しみにマタニティライフ送りたいですよね!
    今はしんどいとそんな余裕もなくなったりして…

    1回落ち着いてきたと思ったのに ..
    えりさんはぶり返しがない事を祈ります!
    早く楽になりますように😔💓

    • 5月18日
ぽぽ

今回の妊娠が吐きづわりでピーク時は点滴通院しながら食べれそうなものだけちびちび食べてました💦

13週後半からだいぶ食べれるようにはなりましたが、最近吐くまではいかないものの食後気持ち悪くなるようになり…軽いぶり返しなのかなと感じています😭
長い方だと安定期以降もあったり、後期づわりもあることがあると聞くのでドキドキしています…

お互い頑張って乗り切りましょう😭

  • らむ

    らむ


    わー .. つわり酷かったのですね😭💦

    調子乗って食べると気持ち悪くなりますよねめちゃめちゃ分かります .. ( ´•_•。)

    ですよね!
    このままダラダラ産まれるまで続くのかな
    って思ったら心折れそうになるけど
    きっと楽になるって信じて頑張りましょう😢💓

    • 5月18日
はのん

私は13週まではツワリありましたが
14週に入ってからは気分の良い日が
増えてきました🌸
このまま終わってくれれば
良いなぁと思ってます!

ツワリの終わる時期は
個人差あるみたいですが
安定期までもう少しですし
お互い無理しない程度に
頑張りましょう💪🏻💭

  • らむ

    らむ


    私ももうちょっとかなー😭💦
    なんか日によって体調違うので
    毎日振り回されっぱなしです💦(笑)

    気分のいい日が増えてくるように
    安定期まで希望持って頑張りたいと思います ( ˃ ˂ )!!

    • 5月18日
®️

私もぶり返してます😭

6週あたりから悪阻が始まり、
8週くらいにパタッと無くなって
逆に不安だったのですが
最近食欲がなくなったのと
匂いに敏感になりました。

辛いですよね😭頑張りましょう!

  • らむ

    らむ


    私も9週くらいでいきなり無くなりました!

    いきなりなくなっても不安だし
    ぶり返してきても うぅ…ってなるし
    もうわけわかんないですよね😭💦

    匂いに敏感になるとこんなに辛いのかって
    今更思い知らされてます ( ; ; )

    • 5月18日
rin

お優しい😭💕

お互い、早くおさまりますように🙏
頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね!💕

おしり探偵

私も同じ週数で症状も同じです😭昨日はついに吐いてしまいました😩

気持ち悪すぎて辛いし、上の子もいるので大変ですが頑張りましょうね😭

  • らむ

    らむ


    わー😭😭同じ方!!!
    私もここ何日かでついに吐きそうって
    思うことが増えてきました (´•̥ω•̥`)
    今更吐くなんて思ってもみないですよね!!

    上のお子さんいらっしゃるなら
    休んでばっかりもいられないし
    尚更のこと大変だと思います ..😭
    どうかお身体ご自愛ください😭💓

    もうすぐ安定期!って思って頑張りましょうね 。゚(゚´Д`゚)゚。💓💓

    • 5月18日