※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププコ
妊娠・出産

会社の飲み会でタバコ臭い居酒屋に1時間半いた。受動喫煙が心配で後悔。産休前に最後だと思っていたが、ベビーに申し訳ない気持ち。

会社の飲み会で居酒屋に行きました。結構タバコ臭くて1時間半居ました。産休入る前に皆と最後だと思ってましたが、今凄く後悔してます。受動喫煙も怖いですよね、しかも1時間半...ベビーに凄く申し訳なくてしょうがないです...

コメント

碧ママ(21)

私しょっちゅうでしたよ(´・・`)
これから避けていきましょ😌

みけねこ・ω・ミ🎀

出産したら居酒屋になんていけないので
少しくらいなら大丈夫ですよー🙆‍♀️

mako

私も飲み会行きましたよー。毎日なわけではないし、私は飲み会好きなので行けないストレスの方が辛かったので全然後悔はないです。
一人目と二人目それぞれ妊娠後期に2回ずつ行きました💡

まぐ

1時間半の受動喫煙でどうこうなる可能性は低いと思うので、そんなに気にしなくて良いと思いますよ🙌
これが原因で何かあったらどうしようと考えているほうがストレスになって良くなさそうなくらいです😂

かん

行ってしまったことはどうにもならないので次からは避けましょう😊
私もお付き合いで居酒屋に行きましたが無事息子は元気に産まれています👶