※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

男の子の行動についての質問です。他の子供も同じように元気で落ち着きがないのか、成長するとどうなるのか心配しています。発達障害を疑っているママさんもいます。

人の家で、おもちゃで机をがんがん叩いて、ママが怒ってもしらんぷりの3歳4ヶ月。デパート、レストランでママが見えない所まで走り回りじっとしてることがない3歳7ヶ月。二人とも知り合いの男の子なのですが、男の子ってみんなこんな感じですか!?

9ヶ月の男の子を育てているのですが、うちの子も最近落ち着きがなくてハイハイにつかまりだちとじっとしていることがありません💦
外出先でもずっとじたばたしてます

知っている、赤ちゃんが↑の二人しかいないのですが、
うちも成長したらこうなるのかな、、と思うと
体力大丈夫かな。。イライラしないでいれるかな,,,って不安になりました,,,😧

ママさんは発達障害を疑っているみたいだったのですが,,,
男の子は皆こんな感じですか??

コメント

のりのりの

男の子とか関係なく、子供ってそんなもんです。

そーよー

こんなもんだと思います(・・;)
うちもおもちゃぶん投げるし、ダメっていう事わざとやるし…。まず大人しくしてないです!ずっとチョロチョロしてます(笑)

咲や

勝手知ったるお店(おもちゃ売り場の場所完全把握)なら自ら走って向かいます😂
ストップ、止まれは聞いてくれるので、道路とかは大丈夫ですが、店では迷子になりかけた事があります😅

みいちゃーん

みんな、というよりは「そういう子もいる」だと思います。
もちろん、ちゃんとお利口にできる子もたくさんいますよ!
みんなそうなる、ではないと思います^_^