※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日1週間前から微熱やだるさ、眠気、咳、酸っぱいもの食べたい症状が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか、検査薬は生理予定日当日から使うべきでしょうか?

現在、生理予定日1週間前なのですが、
・3日前から微熱が続く
・身体がだるい
・最近睡眠が浅いのでそのせいかもしれないけれど、昼間眠気がすごい
・咳が微熱でた日から多少出る
・酸っぱいものが食べたいときがある

という症状があります。
胸の張りは毎月の生理前と同じくらい?気持ち張ってるかなってくらいです。
酸っぱいものは毎月なぜか生理前に食べたくなるので、いつも同じレモンのガムキャンディを食べていて酸っぱさを感じるのですが、今日食べたら酸っぱいどころか甘く感じました。

妊娠してる可能性はあるでしょうか、検査薬は使うとしてもやっぱり早くて生理予定日当日からですよね??

コメント

初ママ💓

私も妊娠わかった時の生理予定日前は、いつもとちょびっと違ってあれ?って思う事ありました😊
胸はいつもより張りが痛かったし、臭いに敏感になりました!
でもそれくらいだけで早く検査薬使いたかったですが生理予定日の翌日に使いました😁
でも薄かったけど、反応してましたよ😃✨
出来ているといいですね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月、してるかなー、でもしてないやろうなって感じだったんですけど今回はほんとにしとるんやないかなーて気が少しします!
    でも胸の張りがあまりないのでどうなんだろうって思うんですよね(._.)

• 3月9日
あいこ1234

生理予定日1週間前から妊娠症状って出るんですかね??
検査薬は生理予定日1週間後からですよ!
早く知りたいならチェックワンファスト?だったかな?早めに反応が出るものがあるのでそちらを使ったら良いかなぁ〜〜と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

AKIRAママ

私も来週生理予定日で、昨日から頭痛と寒気、眠気があります。
生理前はすごく眠いから、その症状なのか(^-^;

二人目妊活中なので、生理予定日までドキドキしてすごそうと思ってます(^^)
検査薬はフライングしたいけど、生理予定日か、少し過ぎたぐらいに試したいと思います♪