※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーを嫌がる理由と、改善方法について教えてください。

もしかしたらベビーカー拒否かもしれないです😭

赤ちゃんがベビーカー嫌な理由ってなんですか?

ベビーカー拒否いつ頃直ったよ!とか、こうしたら直ったよ!っていうのあれば教えてください😢

コメント

りま

ひつじさんのことは見えてますか?
もし見えていないなら不安で泣いているのかもしれません😭

• ひひひ

ひひひ

なるほど!次は対面式で挑戦してみます!ありがとうございます!

• 5月17日

友達の子は、とにかく抱っこして欲しい子だったようでベビーカー嫌いでした。
めげずに、泣いてても乗せちゃって時折顔見て話しかけながら1日1時間とか散歩してたら乗るようになったみたいです!

• ひひひ

ひひひ

たしかにうちも抱っこマンです😭
    対面式にして散歩してみます!
    ありがとうございます!

• 5月17日
かちこ

対面式に戻したら大丈夫だったりしましたよ!

• ひひひ

ひひひ

次乗る時やってみます!
    ありがとうございます!

• 5月17日
ひろ

うちの子も、それくらいの時にベビーカーに乗せると泣いて泣いて全く使えませんでした。抱っこばっかりで、全然使ってなかったんですが、8ヶ月くらいに久々に乗せたら全く泣かずに、それ以来平気です!
多分うちの場合は対面式じゃないので顔が見えずに泣いてたみたいです!もう少ししたら、周りの景色とか見て楽しめるようになると思います!

• ひひひ

ひひひ

おすわりとか出来たらもう少し景色見えて楽しいんだろうけど今が1番つまらない時期ですよね〜😢
    対面式で挑戦してみます!
    ありがとうございます!

• 5月17日