※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくま
妊娠・出産

生理周期が異常で、再度出血がある症状について相談です。28歳でこれまで経験がないため不安です。婦人科を受診する予定です。

不正出血?について。
普段は5日でスッキリ生理がおわり、周期も30日前後でほぼ安定です。生理痛はほどほどにあります。
いつも生理前に胸が張り、お腹も痛くなってくるので生理がくる予兆がありますが
今回その予兆が全くなく、ほぼ生理予定通りに5/3から13日まで生理痛のない生理?が続きました。
今回の生理はなんだかいつもと違ったな~と思っていたら本日5/17に再び出血しました。

4/14に仲良ししましたが着床出血ではありえませんよね?2ヶ月前にがん検診とエコーで異常はなく、不安なため明日婦人科に行きますが当方28歳で今までこんなことがなかったので心配です。
なにかの病気、はたまた妊娠なのか詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

私は生理予定日ぐらいから3日ほど茶おりが続いておかしいな?って思ってて検査薬試してみたら妊娠してました。ただ10日間も続いてその後また出血しているのなら心配ですね😢