※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

産後13日目、実母も私の床上げ期間中は仕事を休んで身の回りのことをや…

産後13日目、実母も私の床上げ期間中は仕事を休んで身の回りのことをやってくれているのに、
旦那は普通に遊びに行くとの事😅
まぁ、仕事頑張って、やっと土日の休みがきて、
遊びに行きたい気持ちもわかるが今行くか?笑
父親として自覚はあるのか笑
この先不安になるんだけど、ほんとに大丈夫なのかしら、、、
それとも私の感覚がおかしいのか、、

コメント

ママリ

それは不安しかないですね😅
ってか、あなたが普段仕事行ってるから代わりにお母さんがやってくれてるだけで、本来産後の妻と新生児の世話はあなたがすることですよ?って言いたいです😂
それをお母さんがやってくれるのをいいことに自分は遊びに行こうとは…😰

  • rrr

    rrr

    不安しかないですよね、、😅
    妊娠中から毎週金曜日は録画してあるテレビ(うちのテレビは録画出来ないので)をみに、実家に泊まりに帰る旦那だったのでまぁ納得できる行動ですが、、😭笑
    立ち会いしてもらったのにあんまり意味なかったのかな、、😂笑

    • 5月17日
みみ

rrrさんの感覚が正常ですよ!(>_<)
お母様もわざわざ来てくれてるのに気遣わないのかな?自分の子供だろ!って思っちゃいます…💦
まぁ旦那さんの気持ちも分からなくはないですが、遊ぶのは今じゃなくても出来る気が。。何故出産直後なんでしょう🙄💧

  • rrr

    rrr

    気持ちはわかるのですが、さすがに今行かなくてもいいだろって思いますよね😂立ち会いしてもらったのにあんまり意味なかったのか、、😂笑
    この先がほんとに不安になってきました。😅

    • 5月17日
ななり

わが家も一緒です笑
私も今後遊びたい時に夫に子ども任せよーって思ってます😏

  • rrr

    rrr

    仲間ですね😂笑
    そうですね、私もそうしたいと思います😊!!

    • 5月17日