※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもを抱っこしながら散歩中、妊婦に間違われた経験について相談があります。

子どもを抱っこしながら散歩していたら、近所の人に「2人目?」と声をかけられました。
あれ、この子が小さく見えたのかな?と思い、「いいえ、1人目です〜」と返すと、「…え、1人目…?」と不思議そうな表情。

散歩しながら、カーブミラーに映った私の姿を見て、合点がいきました。
めっちゃ腰突き出して、仰け反って歩いてる…。子どもを抱えてることで、重心がかなり後ろに…。要するに、妊婦さんに見えたのね💦ふわっとしたスカート着てたから、余計に😭

これって、あるあるなんだろうか…。

コメント

まま

出産後数ヶ月、子供が小さいのにお腹大きくて大変だね。と言われました。
もちろん妊娠してません😒

  • ママリ

    ママリ

    出産後数ヶ月なのに、妊娠していてもお腹大きいわけないのになーって感じですね😅

    きっと、服と姿勢のせいです!

    • 5月17日