※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊活

ホットヨガと高温期の関係について心配ですか?妊娠との関連性は本当かどうか気になりますか?

高温期はホットヨガやらない方がいいと聞いた事があるのですが、本当でしょうか?
ちなみに一人目はホットヨガ通い始めて数ヶ月後に妊娠しました。

コメント

sayapon

そうなんですか?
私かなりの頻度でホットヨガに行ってましたが普通に妊娠しました❗
循環も新陳代謝もよくなるしいいと思いますが💦
ただ妊娠してからはNGだとは思いますけどね❗実際ヨガスクールの人にもそう言われました❗

• teabread

teabread

安心しました!!私も一人目の時、授かったので張り切ってヨガに行き始めたのですが、ネットに書いてあったので不安になりました。気にせず通いたいと思います!!!
    出産までもう少しですね!頑張って下さい!

• 3月9日
とまと◡̈*

妊娠わかってからは退会しましたが、それまでは普通に通ってましたし長風呂もしてましたよ(o^^o)
代謝がよくなるから、むしろ良さそうな感じがするのですが…💦

• teabread

teabread

コメントありがとうございます!
    妊活にはホットヨガオススメですよね😀皆さんホットヨガされて妊娠に繋がっているようで安心しました!

• 3月9日