※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーバーユマドンナは赤ちゃんのお尻かぶれにも使えますか?乳房マッサージ用で産院でいただいたのですが!

ベビーバーユマドンナは赤ちゃんのお尻かぶれにも使えますか?乳房マッサージ用で産院でいただいたのですが!

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

使えますよ!
うちはおしりが被れたらベビー馬油マドンナを塗ったらすぐ治ります♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ちょっと赤くなってきて早めに予防しようと思って!

手で塗っていますか?

• 5月17日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

早い段階で塗ってあげるとなお良いかと思います😊普通に手で塗っていますよ☺️✨

• 5月17日
ふじこ

使えますよ😊うちも馬油塗ったらすぐ良くなりましたよ🎵
お尻拭く時は強く拭いたらかぶれやすい気がします。うちは霧吹きにぬるま湯入れて軽くかけてからお尻拭きで拭き取りティッシュで軽く水分を押さえる様に拭き取り馬油塗ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!使ってみます!ぬるま湯作戦、大変ではないですか?😭😭

• 5月17日
  • ふじこ

ふじこ

最初は大変でしたが、赤ちゃん本舗で専用の常にいい温度を保ってくれるのを見つけて、それを使って居たので楽してましたよ😅💦1歳くらいまで使ったので、元は取れたと思います🎵また、便秘気味の時は肛門目掛けてかけたら気持ち良いみたいで、時間差でうんちが出たり、かなり助かりました😊

• 5月18日