※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

皆さんは自分1人だけの貯金どれくらいありますか???貯金したいです泣

皆さんは
自分1人だけの貯金
どれくらいありますか???

貯金したいです泣

コメント

私一人だと700位です🙂ただ、年齢にしてはすこしすくないかもです😭

• y

y

すごすぎます😭😭👏✨

20代ですか???✨

• 5月17日

退会ユーザー

いえ、これが20代前半なら立派だと思いますが残念ながら30位です😱

• 5月17日
  • y

y

かなりすごいです👏✨✨

どうやったら
    貯金できますか???😭

• 5月17日

退会ユーザー

私個人の所得が決して多い訳では無いので、とにかく節約しました😭
    お出かけも無料イベント活用する日を作ってみたり、スーパーでもお買い物もなるべく特売の日を狙ったりしてセコセコしてます😂
    所得があって貯金できてる人からしたら必死に見えるかもなので、ちょっ恥ずかしいですが、ママリなら顔が分からないので暴露です😱

• 5月17日

私一人のでは250です。ためるの苦手なので、働いてた時に給与口座で自動積み立てしてました。

• y

y

私も貯金したいです😭

20代ですか??✨

• 5月17日

退会ユーザー

30前半ですf(^_^;

• 5月17日
may

結婚してからガッツリ使ったので(結婚式、新婚旅行、車等々)今は100万あるかないかです😅
結婚を機に退職して収入がないのに保険で毎月減っていくので定期的に生活費から入金してます。
いつか働きたいとは思っていますが、子どもにかかるお金も増えていくし自分の貯金はこれから増える事はないんだろうなと思います😂

ムーミン

350くらいしかないです😭💦

子供にかかるお金が増える一方なのでこれから増えても少額だと思います。😣

まり

ついに100きってしまいました😱
最近車を買ったので💦
復職したらまたコツコツ貯めます!

結婚前に貯めたり増やしたりのお金は4桁ですが、結婚してからは50万くらいしかありません!お小遣い制なので、コツコツ。そしてそろそろアクセサリーを買おうと思ってるので、また0からになりそうです🤣

ママ

60万弱しかないです。笑
私名義の家族貯金が増える事はあっても、私だけの貯金は今後増えないと思います😅

ママリ🔰

独身時代の貯金しかありませんが…2000万くらいあります。
結婚遅かったので貯められるときに貯めてました😂

私も2千万ちょいはまだ残してます💦
子供の学費にあてるので、これから減る予定ですσ(^_^;)

🌈

20代ですが150万程度です!

ママり

独身時代カツカツに1人暮らししていたので0です笑
旦那の貯金も家購入と共にほぼ消えたので夫婦の貯金として今やっと200万貯まったところです😂
結婚してからのお金なので、お互い個人の貯金は無しとなるので万が一離婚する時は折半になりますね😛