※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての鶴子🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で生理予定日2,3日前からの陽性反応で妊娠確定した方の経験を知りたいです。生理予定日明後日で検査予定です。

排卵検査薬でのフライングで、生理予定日2,3日前からのフライングでうっすら陽性反応から妊娠確定された方いらっしゃいますか?
明後日で生理予定日なのできちんと妊娠検査薬を使う予定ですが、宜しければフライングからのご経験お聞かせくださいm(__)m

コメント

もえまき🐶💙

生理予定日の1週間前に検査薬しました。なぜ1週間前にしたかというとその日旦那とお酒を飲もうとなっていて、でも妊娠してたらと思ってしました。そしたら薄っすら線が出ました。でも最初蒸発線だと思ってて、その後から体調悪くなり、吐き気などがすごくて、旦那に妊娠してる?と聞かれ、生理予定日に検査薬したら濃く線が出ました。その1週間後に病院に行き、妊娠確定しました!

• はじめての鶴子🔰

はじめての鶴子🔰

早速のご回答ありがとうございますm(__)m
    アイコンのお写真はそのときの赤ちゃんかな?とーっても可愛いですね❤️

1週間前で陽性反応があったんですね♪今週日曜が生理予定日なのですが数日前から余った排卵検査薬でうっすら陽性反応が続き、日に日に気持ち悪くなったり顔がチリチリ火照ったり足は浮腫み…
    調べてもこんなに早く兆候は出ないと聞き参ってました💦

早く日曜にならないかとヤキモキしてます💦

• 5月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうです!
    その時の赤ちゃんです!

私は生理予定日の3日前くらいからつわりのような症状があったので、日に日に気持ち悪くなるのは私が妊娠した時と同じ症状なのであり得るかなと。
    早い人は早くに症状出るみたいですよ!
    私も早すぎだろと思って、ただの胃腸が弱ってると思ってたらまさかのでした!
    妊娠してますように❤️

• 5月17日
  • はじめての鶴子🔰

はじめての鶴子🔰

ありがとうございます😊
    同じパターンだといいなー♪
    生理予定日1週間前はなかなか寝付けないほど気持ち悪かったんです😰

その時の赤ちゃんだったんですね❤️
    yura🐬さんの赤ちゃんが元気いっぱい健やかに育ちますように✨

• 5月17日
みー

私も飲み会の予定があったので、生理予定日3日前にチェックワンファストのフライングしたら陽性でした!
排卵検査薬は真っ白でしたが💦
なので、生理予定日明後日なのであれば、妊娠検査薬ならもう反応するかと思いますよ😊

• はじめての鶴子🔰

はじめての鶴子🔰

心強いご回答ありがとうございますm(__)m
    明日朝イチでチェックワンファストでフライングしてみますね💪

• 5月17日

今回排卵検査薬と妊娠検査薬を併用しています!
わたしは排卵期関係なく
常に薄くは線がでてます💦
高温期11日目では排卵検査薬は
陰性の範囲でした。
妊娠検査薬はうっすら陽性!
排卵検査薬が濃くなりだしたのは
13日目からでした!
16日目に逆転しています!
参考になれば嬉しいです。

• はじめての鶴子🔰

はじめての鶴子🔰

ありゃ!返信なってませんでした💦
    失礼しましたm(__)m

• 5月17日
はじめての鶴子🔰

Rさんは常に薄く反応していらっしゃるんですね。
高温期10日目薄ーく反応
11日目辛うじて反応 陰性か?とガックリ
12日目薄ーく反応 ←今日
こんな感じでした💦

妊娠検査薬が濃くなり出すのはやはり13 14日目以降なんですね✨
詳しいご回答ありがとうございますm(__)m