※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

保育園の運動会で親子体操をするけど、義理の両親を呼ぶべきか悩んでいます。初めてのことでジジババが来ると浮くかな…アドバイスをお願いします。

今度保育園で初めての運動会があります。
0歳児クラスなので、親子体操と普段の遊びをちょっと披露ぐらいであっという間に終わってしまうのですが、
義理の両親を呼ぶかどうかで迷っています。
普段は遠慮して、こちらに来たり、帰ってくるよう言ってきたりすることのない両親なのでイベントなら気兼ねなく来れるかなと思ったのですが…

そんな小さいのにジジババまで来ていたら浮きますか?
初めてのことで、今ひとつ様子がわからず…

アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子が0歳クラスの時の運動会は
結構、ジジババきてましたよ😄!

保育園の大きなイベントが運動会なので皆さんきてました💡

入退場や親子競技可愛いですよ😍💕


あとは保育園によっては敬老の日にジジババ向けのイベント設けてるところもあるのでそこで呼んでる人もいました👍

  • ままりり

    ままりり

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね〜!
    安心して声かけしてみます◟̆◞̆

    • 5月17日
はー☆

職場の保育園でも結構0歳クラスから祖父母の方と来られてますよー☺️
お誘いの声かけはして、来る来ないは義両親にお任せしても良いのかなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ままりり

    ままりり

    保育園で働かれているのですね!
    みなさんそうなら大丈夫そうですね◡̈⃝
    声かけしてみようと思います◟̊◞̊

    • 5月17日