※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

子供がいる上、入院中で離れるのが辛く、義母に預けるのも不安。先生は外泊も考えてくれるが、お腹の子供に早く会いたい。

21日から入院になってしまいました⤵️
上の子と長い間、離れるのが辛すぎます。
義母に預けるのも不安で仕方ありません😭

病院で取り乱して泣いてしまいました💨
上の子もいるので、落ち着いていたら外泊は考えてくれると先生も言ってくれましたが……
いっそうの事、お腹の子供に早く出ておいでーって話しかけようかな(笑)

コメント

おりんさん。

ママさん頑張って‼。
赤ちゃんは一番良いタイミングで出てきますよ😊。
私も三男の出産時の入院、予定帝王切開だったので前日に入院。しかしその朝、次男の体調が悪く義両親にお願いして病院連れてってもらったところまさかの入院😭。
同じ日に同じ病院に入院しました。次男とこんなにも離れるのは初めてで不安だし...病状も不安だし...看護師さんに相談しても感染症だから面会に行くのは禁止‼。
泣いてました😢。すると看護師さんに「そうだよね、産まれて2日の子より一年ちょっといた子の方が愛着あるもんねー」と言われました。
はっっっ、そんなことないや...どっちも可愛い。私も赤ちゃんと頑張るから次男も頑張ってもらおう‼。と思えました。